はじまりました、2020

こんにちは!!

年が変わり、あれよあれよと、日が経ってしまいました…が!言わせていただきます!

年末年始、皆様はどう過ごされましたか?私たちは実家がある横浜へ、数日間帰省していました。

快晴のみなとみらい!

皆様、明けましておめでとうございます。どうぞ今年もeau antiques を、よろしくお願いいたします!

親族一同が集まり、挨拶を交わして、呑んで食べての新年会は、年の初めにふさわしい幸せな時間でした。

みんなが元気に集まれる、ということは、実は当たり前では無いと、歳を重ねるにつれて痛感します。

病気や事故にあわず、今年も皆様(もちろん自分たちも!)が元気に過ごせますように◎

京都に戻ってからは、ゑびす神社の初ゑびすにお詣りもしました。商売繁盛、そして人とのご縁に今年も恵まれますように。

そんなこんなで、もう1月も後半です。ああ、早い、、、早すぎますね。

marimekkoやastierdevillatteなどなどを入荷しました

お客様からは、冬物に加えて、さっそく春物も届きはじめています。

画像は、最近入荷した商品の一部です。

dosa の ラバリジャケット

marimekko の ILOINEN TAKKI / ハッピードレス

marimekko の ELASKA Pikku Suomu ワンピース

籐のかご バッグ

astierdevillatte の トリコロールスモールカップ

どれも状態が良く、大切にされていたことが
伝わるものばかりです。

お買い取りさせていただいたものは、随時このHPに載せていっておりますので、チェックしてくださいね!

今年は、blogもマメに書いていけたらなあ、と考えていますので、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA