リセット

こんばんは、eau antiques です。

6月に入りましたね、湿った空気に雨の季節を感じます。

さて、最近のわが家はそこまで外出もせず、粛々とやるべきことに精を出す日々です。

仕事に家事、子育てと。一日があっという間に過ぎていきながらも、よく食べよく寝て、元気にしております。

私たち夫婦は共働きの為、家事もできることをできる方がするような具合。わたしは家事が元来大の苦手なので、最近の楽しみは、オットが作るごはんです。

以前から続いているオットのパスタ修行、相変わらずわが家ではパスタを週2.3回は食べております。

写真は、ある日のお昼ごはん。オイルサーディンのパスタ、紫蘇たっぷり乗せ。仕事を終えて、パスタと一杯だけワインを飲んで、会話をする。そして、また午後の仕事へ。これがわたしたちの、頭と心をリセットする時間です。

美味しい、とか、楽しい、とか。日々の中に、こういう瞬間があるから、また明日も頑張ろうって思えますよね。

皆さまの〈リセット〉はどんな時でしょうか?色々な方のリセット方法、是非お聞きしたいなあ、、

さてさて、季節の変わり目です、どうぞご自愛くださいませ◯

では、また!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA