秋の休日、ワイン日和

こんにちは、eau antiques です。

ここ数日、これぞ秋!という気持ち良い天気が続いていますね。ついつい、外の空気を吸いたくなる季節到来。

そんな近頃、私たちは京都・宝ヶ池公園で開催されたイベントに、ひさびさに出店をしてきました。

と言っても、今回の出店は、服ではなくワインスタンドとして。

こちらのブログでは触れてきませんでしたが、eau antiques の夫の方は 普段 eau wine stand として、出店をメインにした自然派ワイン(ヴァン・ナチュール)屋さんもしているのです。

今回のイベントは、沢山のお客様にワインを楽しんでいただけて、私たちもうれしいかぎりでした!

快晴の下、皆さんがグラス片手に談笑する景色、やっぱり見ていて幸せ。

とは言え、今はなかなかコロナもあり、イベント開催が難しくなっていますよね。

今回も主催者様のご配慮や、野外での会場など、条件が揃ってこそでした。

いつかもう少し安心できる時期が来たら、eau antiquesとwinestandを併せて、服とワインのイベントを開催できれば楽しいだろうな、、と頭の中で描いています。

皆さま、その際はぜひ!足を運んでいただければ幸いです。

それでは、また!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA