秋といえば。

こんばんは、eau antiques です。

少しずつ気温が下がり始めて、なんだかすっかり秋の気配ですね。

悲しいことやうれしいこと、色々な出来事が日々波のように押し寄せて、あれよあれよと気づけば9月も折り返し地点。

なんでしょう、今年は例年より増して時間が過ぎるのが早い気がしております。

さてさて、そして相変わらず自粛生活は続いているわけですが、最近のわが家はそのおかげでどんどん部屋に増えているものがあります。

それは、ずばり漫画!!

元々、夫もわたしも漫画は好きで、幼い頃はジャンプやりぼんを読み漁っていました。

大人になって、だんだん疎遠になった時期もありましたが、子どもの影響やこのコロナ禍で漫画熱が再熱。

デジタルも良いですが、お気に入りの作品はやはり紙で読みたくなるので、気づけば本棚がパンパンになりつつあります、、、

小さい時は、おこづかいで買った漫画を何度も繰り返し読むのがうれしくて。

今は、本屋さんで数冊まとめて買う時、『ああ、大人になったな、、、』としみじみ思うのはわたしだけでしょうか?笑

最近は漫画を読んでああだこうだと家族や友人と熱く話すことが、日々の楽しみだったりしております。

そんなわけで、漫画ばかりで小説も何冊か読まずに寝かせているものが溜まってきているので、、、今年は読書の秋にしようと思います!

皆さまはどんな秋を計画していますか?気持ちの良い季節、色々なことを楽しんでいけますように。

それでは、また!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA