猫社員たちは、今日も。

こんにちは、eau antiques です。

本日も快晴。秋って最高…と毎日心で呟いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わが家の猫社員たちも、日々ぬくぬく昼寝業務に精を出しています。

日射しが気持ち良いもんね。

毎日、ベッドやソファで、溶けてしまうくらい密着して毛づくろいしたり、眠ったり、遊んだり。

うちの猫社員たちは、以前も紹介させていただいたかと思いますが、血のつながった姉弟です。

なので、赤ちゃんの頃から一緒だからか、もともと仲良し。さらに気温が下がってくると、暖を求めて、よくべったりとくっついています。

その姿を見るのが、この時期の楽しみで、、、

なんでしょう。猫たちの戯れ、もう永遠に見ていられそうです。。。

秋冬は、猫に似合う季節だなあと、しみじみ。

猫社員たちの、もふもふあたたかいおなかに顔をうずめて、今日も猫欲を満たしております。

最近は、猫社員たちの息抜きに、良い具合のキャットタワーがないか、検索するのが日課です。

さて、本日も、まったくファッションとは無関係に、熱い猫愛を綴ってしまいました。猫好きでない方、失礼いたしました。

それでは、また!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA