猫と植物はいつだって癒しである。

こんにちは、eau antiques です。

最近、朝もっぱらアラームが鳴る前に目が覚めます。なぜかというと、猫たちがベッドに飛び乗って起こしに来るのです。

メシだ、メシくれ〜かあちゃん〜と呼びに来る3匹。

中でも、朝5時台から顔をチョイチョイと絶妙なさじ加減で繰り返し叩いてくるのが、こちらの方。

写真は寝起きで人相(猫相?)が悪いですが、わが家の永遠のちびっ子長男。

後から来た末っ子にも、あっというまに体の大きさを抜かれた、Mr.幼児体型な彼は、とにかく甘ったれです。

朝からグルグルゴロゴロ喉を鳴らしながら、起きてよ〜を繰り返すのが、可愛くもあり、もう少しだけ寝かせてくれ…と願う気持ちもあり。。。

慢性的な寝不足のこの感じ、なんだか懐かしいのは、子の赤ちゃん時代を彷彿とさせるからでしょうか。昼寝、、、したい、、、、

と、わが家の猫事情はこの辺にして。。。

先日、eau antiquesの新たなプロジェクト【 Cats no die!botanical dye. 】(まだご存知でない方は是非、HPのMENUページから詳細をご覧くださいね^ ^)をお伝えさせていただきましたが、この度、また島藍農園さんで染めていただいた品々が石垣島から到着いたしました。

すでにHPに掲載いたしましたが、こちらでも少しご紹介させてください。

植物のチカラで綺麗に染められたお洋服たち。

なんともいえない素敵な風合いで、思わず『うわーー!』と声が出ました。できれば、皆様にも直接見て触っていただきたいなあ、と思うほど。

息を吹き返し、魅力ある姿に生まれ変わって。

また新たな持ち主様へと、ご縁がありますように。願うばかりです。

一点物ばかりなので、皆様ぜひお時間ございます時にご覧くださいませ◯

それでは、今日はこの辺で…

夜ごはん作ったら、早めにおやすみなさい。睡眠必須!また来週火曜日に◯

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA