日々のご褒美

こんばんは、eau antiques です。

ここ数日で、急に気温が下がり、すっかり秋が深まってきましたね。

皆さま、どんな日々をお過ごしでしょうか?

私たちは、普段、夫婦ふたりで仕事をしているので、休日は気分転換を兼ねて友人に会うことも多いのですが、先日はお隣の滋賀まで持ち寄り会に行ってきました。

nöösaという素敵なお店を営む友人のもとへ、数組が集まり、定休日の店内で皆んなで食事を楽しみました。

店主の友人はさすがプロ!な料理を次から次へと作ってくれて、さらにまわりの友人たちも料理上手な人ばかり、、、

ご馳走が次から次へと並び、そのたびに歓声をあげる我々夫婦。。。

(料理が得意ではないわたしは、デリで買った丸鶏を抱えて行ったのです、えへへ)

いやあ、もう、お腹いっぱい胃がはちきれそう!なんて言いながら、皆んな笑顔でおしゃべりして。

こういう時間の為に、日々頑張ってるんだよな、わたしは!としみじみ思った休日でした。

だいすきな人たちと、美味しいものを食べる。

それって、当たり前のようでいて、実はとても幸せなことですよね。大切にしなければ。

そういうわけで、また次の休日が待ち遠しいなあ、と思う火曜日なのでした。

皆さまは、秋の休日、どんなふうに過ごされているのでしょうか?

寒過ぎず、暑過ぎず、気持ち良い時期は今だけ。秋を存分に味わえたらいいですよね!

では、また◎

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA