数百年ぶりに。

とは、大袈裟もいいところですが、そんな気持ちだったのですよ。

こんばんは、eau antiques です。(今更ですが、BLOGは主に嫁が描いています)

先日、ひさしぶりに街へ足を伸ばしてきました。ちいさな生活圏内で暮らした数ヶ月を経て、ようやく画面越しではなく、友人と実際に顔を合わせることができた日。

当たり前だったことが、そうではなくなって、あらためて有り難みを感じることは多々ありますが、元気そうで良かった、と肩を叩き合える幸せったら。

マスク越しにモゴモゴと、積もり積もった話を次々に並べながら、これまたひさびさのカレーをもりもり食べて、心身ともに充電完了。

大好きな「タルカ」のカレー、相変わらず美味!

これでまたしばらく頑張れるぞ、と満たされた胃袋を撫でながら、上機嫌で帰路に着いたのでした。

おうち時間、好きです。

でもやっぱり外の空気を吸って、好きな人と言葉を交わして、美味しいもの(自分以外のひとが作ってくれたごはん!ここ、重要!)を食べて。

そんな時間も、大大大好きです。

マスクを外して、心おきなくゲラゲラと笑い合える日が、早く訪れてくれるといいな。

そんなことを思わずにいられない休日でした。

皆さまがお住まいの地域は、どんな様子でしょうか。落ち着いた場所、まだまだ不安がある場所、様々かと思います。

皆さまが、なるべく不安の少ない、楽しい夏を迎えられますように。

最後に、わが家のふたごの写真を一枚。個人的癒し画像です。

それでは、また!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA