幸せな合宿

こんばんは!eau antiques です。

あっというまにGWが終わり、日常がまた戻ってきましたね。皆さま、お元気でしょうか。

私たちは前回書いた通り、普段あまり連休関係なく働いておりますが、今回のGWは急遽友人家族のお家へ一泊しに出かけてきました。

友人家族とは、なかなかタイミングが合わず、ゆっくり遊べるのはひさしぶりだったので、うれしくて楽しくて。

しかも、とにかくおもてなしのプロ!な彼ら。美味しい料理やお酒、テントサウナまで用意してくれて、もうここは天国ですか?という幸せな時間を過ごさせてもらったのでした。頭が上がりません、、、

飲み明かしたワインの瓶が並ぶ朝方。

そして、昼間は、飲んで食べてサウナで癒されている大人を横目に、まだ5月だというのに子たちは川でスイスイ泳いだり、遊んでおりました。

子どもは風の子、元気な子!

昼も夜も一緒に過ごせて、とにかく沢山笑った二日間。とびきりの思い出を抱えて帰ってきました。寝食を共にすると、心がより近づく感じがして、別れ際はいつだってさびしくなるんですよね。またすぐ会えたらいいな。

あっというまのGWでしたが、充電たっぷり出来たので、またしばらく駆け抜けていこうと思います。

皆さまは、どんな休日を過ごされましたか?

5月は、疲れが出る時期でもありますね。よく寝て、よく食べて、新緑の季節を存分に満喫していきましょう。

それでは、今日はこのへんで。

また!!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA