年の瀬のおしゃべり

こんばんは、eau antiques です。

いよいよ師走、皆さま忙しくされてるのでしょうか。一年の総決算、あれやこれやと済ませておきたいことって、多々ありますよね。

わが家もなんだかバタバタと日々が過ぎていっております。

そんな慌ただしい最近ですが、昨日は、コロナ禍になってから全然会えていなかった友人と、ひさしぶりに会えた休日でした。

一年弱もご無沙汰だった為、積もる話は山盛り。料理とワインを片手に、お昼から夕方までゆるゆると一緒にお家で過ごしたのでした。

気の合う友人との会話は、ふざけた話に笑ったり、真面目な話に考え込んでみたり、くるくる頭が動いて楽しいひととき。

年を越す前に会うことが出来て良かったです。会いたい人に会う、というのも、出来る限り年内にしておきたい大切なことですね。

わたしは、良いお年を、という言葉が好きです。大晦日までに、周りの方に一人一人挨拶できたらいいなと思っています。

ここはまだ年内更新するので、ご挨拶はまたあらためて◯

昨日、友人からもらった檸檬。お庭で育てたものだそう。可愛くてしばらく部屋に飾ろうかと思います。

来年は、わが家も何か育ててみようかな。そんな計画をたてるのも、今月の楽しみですね。

それでは、また!

寒いので、皆さまご自愛くださいませ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA