嵐が過ぎて、秋。

こんばんは、eau antiques です。

大きな台風が過ぎていきましたが、皆様ご無事でしょうか?

京都市内は、沢山のお店が閉店時間を早め、電車も運休に。わが家もベランダを片付けて備えていましたが、、、雨風がひどくなること無く、朝を迎えました。

地域によってだいぶ差があったようですね。自然災害は、本当に予測が難しいんだろうな、、、とあらためて感じました。

そして、台風が過ぎて、今日はなんと21度でした。こんなに涼しく、快適な気温は久しぶり。自転車に乗るとすこし肌寒く、夜になると鈴虫のような虫の音が聴こえてきました。

一気に秋になったようです。

個人的には年々、苦手になっている夏ですが、やっぱり終わっていくのは寂しさもあり、、、

でも、一番好きな季節がやってきて、今から楽しみでなりません。

さて、そしてこの時期。

eau antiquesでは、秋冬のお品物の高価買取を行っております。

暑さも落ち着いて、そろそろクローゼットの片付けを、、、という方も多いのではないでしょうか。(わが家もそうです、、、)

出番が少なくなった服や小物、アクセサリーなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは、今日はこの辺で。

先日、6回目の誕生日を迎えたわが家のふたごの写真で〆たいと思います。

生後6ヶ月の頃、お気に入りの一枚。疲れた時に、たまに眺めています。

それでは、また◎

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA