夏の終わり

こんばんは、eau antiques です。

気づけば暗くなるのが早くなり、子の夏休みも今日でおしまい。ああ、夏も締めくくりだなあ、、としみじみする夕暮れ時です。

去年からのコロナ禍で、当たり前だったことが当たり前でなくなった夏休みも2回目。

遠出や人混みへの外出は難しい今、マスクもしなくてはなりませんし、なかなか厳しい夏でした。

が、そんな中でも、工夫しながら楽しいことを探したり、家でのんびりする時間が増えて、それはそれで良い時間でした。

どんな面でも、『モノは捉え方次第、言葉は言い方次第』というのは、常々心がけていることですが、今のご時世に対しても、無くしてしまったものを嘆くだけでなく、新たな日常をどう気持ちよく過ごすか、想像していきたいなと思う夏の終わりです。

もちろん、コロナが早く収束してくれることが最重要なのですが!

今は、なにより健康第一ですよね。栄養をしっかり摂って、良い秋を迎えましょう!

そして、eau antiquesでは、秋服など新入荷のお品物続々ですよ。どうぞ皆さまご覧くださいませ。

それでは、また。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA