変わりました◯

こんにちは、eau antiques です。

最近は秋めいた日が続いておりましたが、今日は久々に35℃越え。夏が戻ったような京都です。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

それでも、今日で8月は終わり。

先日、用事で訪れた滋賀の風景。雲が秋のかたち、変わりゆく季節を感じました。

そうそう、変化といえば、先日HPのヘッダー画像がリニューアルしました。

モデルさんは、前回も登場していた友人です。

前回はグリーンでしたが、今回は真っピンクの髪になっていて、黒いワンピースがとても似合っていました。

おかげで、撮影は楽しくあっという間に終了。お寺や裏道で撮った画像をぜひ、ご覧いただければうれしいです。

ちなみに、わたしは今青い髪なので、友人と並んでいると信号機みたいでちょっと面白い状態になります。笑

秋は、洋服に合わせて髪色も変えてみたりするのも、楽しいですよね。寒い時期には暖色系もいいなあ、色々と考えるのがまた楽しい時間。

皆様は、2022年後半は、どんなファッションを楽しみたいですか??

さて、それでは、今日はこの辺で。

疲れが出やすい時期ですので、どうぞ休息をとりながら9月をお迎えくださいね◯

また来週〜〜!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA