カラフルな刺激

こんにちは、eau antiques です。

ここ2.3日、京都は夏のような暑さです。梅雨の合間、晴れ渡る空はうれしいのですが、とにかく暑いので、早くも夏バテを感じつつあるこの頃。。。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、そんな最近ですが、先日、街へ出かけてきました。目的地はこどもの本専門店メリーゴーランド京都さん。併設のギャラリーで開催されていた友人の個展を観に、お邪魔してきました。

多田玲子さんの絵の展示 『ヒントの2』

ギャラリーに踏み入れた途端、カラフルな世界が目に飛び込んできて、か、か、かわいい、、、観ているとにんまり、なんだか元気になってきちゃう、そんな絵たちがずらり。

楽しいひとときでした。

記念に、絵をビーズで立体化したレモンイヤリングをお迎えして帰りました。レモン味だいすきなので、ほくほく。

少しの時間でしたが、カラフルでポップな世界に脳みそが刺激されて、なんだかとってもいい感じ。

こういう外から刺激を受ける機会って大事ですよね。

本当は行きたいところはまだまだ山ほどあるのだけれど、それはもう少し世の中が落ち着いてからのお楽しみ、、、

それまでは、しっかり寝て食べて、夏バテに負けずご機嫌に暮らしましょう。皆さま、元気な6月を。

ではまた!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA