ようこそ、2021

皆さま、あけましておめでとうございます!

わが家の招き猫

年内にあと一回は更新、、、と書きながら、バタバタと日々が過ぎてしまいまして、失礼いたしました。

ご挨拶が遅くなりましたが、2020年、沢山の方にご利用いただき、皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

昨年は世界中が非日常に足を踏み入れた年でしたね。誰もが先の見えない不安を抱えて、でも同時に、今までの生活や人との繋がり、はたまた働き方…様々なことを見直す機会になった人も多いのではないでしょうか。

私たちも、まだまだ生まれたばかり、吹けば飛ぶようなちいさなお店です。

さらには実店舗が無く、オンラインでの顔が見えないやりとりがほぼ大半。

でも、だからこそ、できることはないか、昨年は色々と思案しました。そして結局辿り着く答えは、お客様と真摯に向き合うこと。気持ちよくお品物を託してもらい、お買い物を楽しんでいただくこと。

大がかりな仕掛けや派手な事は出来ませんが、お一人お一人、eau antiques を選んでいただいた方にがっかりされないよう、そしてまたご利用いただけるように。

日々、失敗や反省は多々ありますが、お客様の大切なお品物を次の方へ繋ぐリレーを、今年もひとつずつ大切に努めさせていただきます。

皆さま、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

2021年、良い年になりますように、良い年にしましょう!

eau antiques

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA