ふたりならでは

おはようございます、eau antiques です。

日頃HPをのぞいてくださっている方はお気づきかと思いますが、この度ヘッダー画像が変わりました◎

画像は、毎度、私たち夫婦と繋がりのある素敵な女性にモデルをお願いしていて、お気に入りの服を着た姿を撮らせていただいています。

今回は、このおふたり。

はい、良い笑顔!

実はこのおふたり、実の姉妹なのです。チベット伝統医学に基づいたセラピーサロンSUAを主宰されているお姉さんと、ご夫妻で料理店 BALMANEを営んでおられる妹さん。

以前、それぞれおひとりずつ、eau のHPに登場していただいたのですが、今回はおふたり揃って登場していただきました。

最初は照れ笑いを浮かべつつ、、、

仲良く話している姿が、なんとも可愛らしいおふたり。

楽しくて、気づけば短時間で200枚近く撮っていました。出会ってから数年が経ちましたが、おふたりの印象は最初と変わらず、おだやかで、どことなく神秘的な雰囲気が印象的。

いつも背筋が伸びていて、凛とした姿がやはり似ている気がします。

そして、いつもおふたりに会うたび思うのは、姉妹っていいなあ、、!!!ということ!

姉妹ならではの会話や空気感が心地良さそうで、一緒にいたわたしまで、まるで実家にいるような、あたたかな気持ちになるのでした。

おふたり、ありがとうございました。皆様、ぜひHPをご覧の際には写真ものぞいてみてくださいね。

しばらく滞っていたヘッダーですが、また他のモデルさんも近日登場予定ですので、お楽しみに、、、(撮影担当のわたしが一番楽しみにしている気がしますが、、、)

それでは、また!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA