はじまり、はじまり。

こんばんは、eau antiques です。

春めいてきたかと思いきや、ここ数日またもや寒い京都。皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。三寒四温、こうしてじわじわと季節が変わっていくのでしょう。

さて、そんな三月も後半。

一月あたりに、今年は新しいことを…と書きながら、なかなかご報告までに時間がかかってしまっていたのですが。

やっと、やっと!皆様に、お知らせさせていただける日がきました。

instagramでは一足先に投稿させていただきましたが、この度、eau antiquesの新たなプロジェクトがはじまりました。

その名も「 Cats No die ! Botanical dye. 」

HP内に、新しいページを作りました。経緯や想いなど、そちらにプロジェクトの詳細を載せておりますので、是非ご覧ください。

去年からすこしずつ進めてきたこのプロジェクト、一月に沖縄へ出張に行ったのも、準備の為でした。

なかなかすぐにはかたちにならず、時間だけが過ぎて焦ることもありましたが、周りの方々に支えてもらいながらスタートを切れました。

とは言え、ヨチヨチ歩きでまだまだ手探り状態。これから試行錯誤しながら進めていきます。

植物のチカラで、猫にも服にも優しい循環を。

今日はそんなお知らせでした。

それでは、また!おやすみなさい◯

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA