お買い取り強化ブランドについて

こんにちは。
eau_antiquesの吉岡です。

立春を迎えて、春に向かうかと思いきや、こちら京都では、昨日初雪が降りました。
もう少し、寒い日が続きそうですね。

年明けから慌ただしい日々で、なかなかブログが更新出来ていませんでしたが、
皆さまどんな冬をお過ごしでしょうか。

さて、eau antiquesには
まだ大きな宣伝も出来ていないのですが、ありがたい事に少しづつ、お買取りのお品が届き始めています。

画像は、お買い取りさせていただきました一部、
mina perhonen laundryのsky flowerのブラウスです。
爽やかな一枚、これからの季節にぴったりですね。

お買取りのお店が沢山ある中で、
私たち eau antiquesを お選びいただき、本当にありがとうございます。

愛着のあるお品を手放す時には、一抹の寂しさや名残惜しい気持ちが生まれると思いますが、次の持ち主さんに繋ぐことで、またそのお洋服たちは新たな旅に出ます。

あなたの大切なものを、大切に。
きちんと、お買取りさせていただきます。

現在、特に力を入れてお買取りさせていただいているのは、下記のブランドになります。

・mina perhonen ミナペルホネン
・ARTS&SCIENCE アーツ&サイエンス
・YAECA ヤエカ
・45rpm フォーティファイブアールピーエム
・nestRobe ネストローブ
・Lin francais d’antan ランフランセダンタン
・eb・a・gos エバゴス
・MARGRET HOWELLマーガレットハウエル

クローゼットに眠ったままのアイテムはございませんか?

ぜひ、ご連絡をお待ちしております。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA