お手紙

こんばんは、eau antiques です。GWも終わりましたね。皆さまどんな休日を過ごされたのでしょうか?

eau antiques は祝日関係なくお買取等仕事をして過ごしましたよ!

最近は、お買取金額20%UPキャンペーン(5/10までですよ!詳しくはinstagramをご覧ください)中ということもあり、査定やお買取をご希望される方が多く、とてもありがたいことです。皆さまの大切なお品物たちを前に、やる気満々!

さてさて、そんな日々の中で心に残ったことを今日は書きたいと思います。先日、お買取させていただいたお品物の中に一通のお手紙が同封されていました。

中を開けてみると、ご依頼くださったお客様からのメッセージが。

そこには、私たちeau antiquesへのエール、あたたかい文章が丁寧に綴られていたのです。

なんとうれしい!!!!!

まだまだ未熟で小さなお店ですが、こうしてeau antiques を選んでくれる方、必要としてくださる方がいてくださるんだなあ、とあらためて胸がじーんと震えるようでした。

お手紙をくださったお客様、どうもありがとうございました。

こんな時代ですので、私たちも仕事をしていく上で、日々一喜一憂しながら試行錯誤しつつ、時には頭を抱えたり、弱音を吐くことももちろんあります。

でも、こういう幸せな出来事で、また頑張ろう!と励まされます。これ本当に、すごく背中を押してもらえるんですよ。

お客様のお気持ちにお応えすべく、また亀の歩みながら進化していきたいと思います。

まだまだ至らない点もあるかと思いますが、今後ともどうぞ、eau antiques をよろしくお願いいたします。

さて、では最後になりますが。

唐突ながら、うちの社員たちの近影を載せておきます。どうぞ癒される方がいらっしゃいますように◯

それでは、また◎

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA