うれしいできごと

こんにちは、eau antiques です。

いやあ、、、寒い!!皆さまお元気でしょうか。

昨夜から今朝にかけて、京都市内では初雪が降りました。

雪が降ると空気が静まるような、あの感じがとても好きで、私は夜中しばらくひとりベランダで眺めていました。気づけば体が冷え切って、慌てて眠りました、、、

もう今はすっかり解けて消えてしまいましたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

さて、そんな冬本番。

最近のeau antiquesは、ありがたいことに、陶器のお買取が続いています。魅力的なお品が次々到着しており、査定や梱包をする度、私たちも思わず欲しくなってしまう日々。(がまん!)

そんな陶器たちは、やはりご購入いただけるのも早く、ありがたい限りです。

先日は、コーヒーサーバーをご購入くださったお客様から、うれしいメッセージとともに、実際お使いになられている画像をいただきました。

お客様にご了承いただいたので、ご紹介させていただきます。

素敵なおやつの時間にお役立てくださり、ありがとうございます。

普段は夫婦ふたりで仕事をしていて、なかなか直接お客様と対面できる機会が無いので、こうして実際にお使いになられている様子や、あたたかなメッセージなどをいただけると、とてもうれしく、日々の励みになります。

心があたたかくなりました。

まだまだこれから新しいお品を載せていきますので、どうぞ今後ともHPをご覧いただけたら幸いです。よ

そして、陶器だけでなく、お洋服や雑貨なども、変わらずお買取させていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、今日はこのへんで、、、寒いので、皆さまご自愛くださいませ。

では、また!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA