あたらしい家族

すこし間が空いてしまいました、、、

皆さまお元気ですか?

大好きなクリスマスが終わってしまい寂しいのも束の間、ここから一気に加速する年末感!

12月はなんだかんだと猛スピードで過ぎていきますね。

さてそんな慌ただしい時期ですが。

なんとわが家に、新たな家族が加わりました。

はじめまして、わが家の末っ子です。生後1ヶ月半の男の子。

この子との出会いは、今月のある寒い日でした。

近所で瀕死の状態でうずくまっているところを見つけて、保護。

ただ、思わず抱えたものの反応は無く、目も開かず、体も冷たく固まっていて、呼吸も時々止まり。駆け込んだ病院の獣医さんも、半ば諦め顔で、わたしも覚悟はしていたつもりでした。

が。

点滴や注射を受け、ずっと体を温め続けていたら、なんとミルクを飲み始め、そこから毎日少しずつ、ゆっくりですが確実に回復していったのでした。

いやあ、生命力ってすごいなあ、としみじみ実感。こんなに弱々しく小さいからだで、精一杯踏ん張ってくれたのです。

まだ来て数日の頃は、汚れが取れず黒い鼻でした。ノミだらけで毛も汚れて、過酷な日々を耐えていたのだろうと思います。

せっかく縁あってわが家に来てくれたのですから、これからしっかり幸せに過ごしてもらいたいな。

さあ、そんなわけで、小さな新入りさんを迎えて日々バタバタ、通院もしばらく続いていた為、このblogもしばらくご無沙汰しておりました。

ちなみに、先住のこの子たちも、変わらず元気!戸惑いつつも、新入りさんを優しく見守ってくれています。

わが家の三匹、これからたまにblogにも登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、eau antiques からのお知らせです!

年末年始も変わらずネットショップは営業しておりますので、お気軽にご利用ください。

そして、年内は買取価格10%UPさせていただいておりますので、ぜひこの機会にお送りくださいませ。

それでは、また!

年内にもう一回更新したいと思います!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA