eau staff blog

猫と植物はいつだって癒しである。

こんにちは、eau antiques です。

最近、朝もっぱらアラームが鳴る前に目が覚めます。なぜかというと、猫たちがベッドに飛び乗って起こしに来るのです。

メシだ、メシくれ〜かあちゃん〜と呼びに来る3匹。

中でも、朝5時台から顔をチョイチョイと絶妙なさじ加減で繰り返し叩いてくるのが、こちらの方。

(さらに…)

幸せな合宿

こんばんは!eau antiques です。

あっというまにGWが終わり、日常がまた戻ってきましたね。皆さま、お元気でしょうか。

私たちは前回書いた通り、普段あまり連休関係なく働いておりますが、今回のGWは急遽友人家族のお家へ一泊しに出かけてきました。

(さらに…)

連休前の、充電。

いよいよはじまりました、GW!

休日の方も、そうでない方も、皆さまお元気でしょうか?

京都は観光客の方々が増えてきて、どこも賑やかなようですが、eau antiquesはGWもほぼ通常どおり働いております。

(さらに…)

嗚呼、テントサウナ

こんばんは、eau antiques です。

こちら京都、本日は梅雨を先取りしたような、湿った空気で満ちております。雨が降るたび、窓から見える緑が日に日に濃くなり、季節の変化をひしひしと感じますね。

さて、そんなアウトドアが気持ち良い季節。

先週末、わたしたちは eau wine stand として、滋賀県の琵琶湖の畔で開催されたテントサウナパーティーに出店させていただきました。

(さらに…)

休日、心身のご褒美。

こんにちは、eau antiques です。すっかり桜も散り、気づけばもうすぐGWですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

外に出れば、新緑が眩しい季節。心躍りますよね。

わたしも昨日、ひさびさに友人とゆっくり出かけてきました。

(さらに…)